@新宿

新宿駅で幹事長様とお別れ。残りは俺と支部長と壁様。3人だと寂しいという事でオンリー終わりで丁度移動中だと推測した笹塚君にメールをする。結論から言うと金ない&雨ということであぼーん。仕方ないので三人で新宿の100円で出来るという台があるゲーセンへ。壁様が迷ったので30分くらい徘徊したあと到着。そこは本当に100円でした。でも4台だけなので全部埋まってた。待つと開いたのでその一台を三人で回してプレイ。3人いればそれだけ知識量も増えるということで壁様&支部長は一回ずつ優勝してますた。俺は途中で回線が切れるとかありえないことが起こったりしたのであまり成績は伸びず。大魔道士10級→9級へ。支部長はたった3回で初級の9級→1級とかキモイ上がり方をしてましたがw。
その後ははなまるといううどん屋で夕食。そして駅で壁様と別れました。