24日

二郎スレで支部長とぎかれそとAGHKとミサイルで仙川二郎へ。大雨の中わざわざ行ってやったのにやつらは社員旅行に繰り出してました。おいどういうことだ、支部長。仙川駅でミサイルとは別れる。
これじゃあまりにもあんまりなので府中の二郎へ。さすがにあいてますた。あと店舗が変わったそうです。4人で店内へ。支部長とぎかれそが先に頼んだはずなのに、あとに頼んだ俺とAGHKが先に食すことに。支部長とぎかれそは不機嫌になりましたとさ。
府中→調布へ移動。AGHKは一旦帰るそうで。ゲーセン中に戻ってきたけど。三人で調布のゲーセンへ。ここでQMA。俺は大魔道士9級のまま、支部長は中級のどっか、ぎかれそはたった3回で全部優勝して今日始めたばっかりなのに初級になってますた。それとタイピングのアニメ&ゲームでAGHKが全部当ててたのが怖かったです。
AGHKと別れて、3人で俺の家へ。結局いたすとやってまた支部長が勝ってしまいました。なんで彼はこんなに強いんでしょうか。認めたくない事実ですね。