布田邸

夜に到着。まぁいろいろありまして。
おさーんが来てたので、いつも通り補完し合い。そして、4月からのアニメをどうするか真剣に一つ一つチェックしていく。この作業は非常に大事。3ヶ月間のアニメの計画がここで全て決まるから。かつてない、新作60本の嵐にどう対応するかなどをマジで真剣に話し合う。3時間ぐらいやってた気がする。
それが終わったら、GARO見たり、YURIAエロカワイイことを認識したり、VOICE NEW TYPEの表紙の特集(かしまし)で盛り上がったり。ほちゃ、ゆかりんますみん、佳奈様、ふぃんふぁにの5人でユニット組んでくれねぇかなーw。


なんか久々に布田邸でフィーバーした気がする。気が付いたら3時過ぎてたので結局宿泊。毎回スマソ>玖楼