LEMON ANGEL PROJECT #13

最終回です。
いい最終回だった!俺の中では昨日のソルティとタメ張れるクオリティなんですが。
まとめ方も本当に上手かった気がするし、なにより、12話やってきた結晶としてのフィナーレだったので、13話としてのアニメとしての完成度が高かった気がする。


最後のエンドロールでアフレコ現場流してたのは意味不明だったけどw。まぁ小清水や舞太の姿が見れたからよしとする。


今期で、いやここ最近で一番化けたアニメかも。見る前の評判は最悪で期待薄だったけど、終わってみたら、今期終了のなかでも1,2を争う終わりを見せてくれたし。このアニメを切っていたらと思うと恐ろしい。声に耐えれなくて切っていった兵士たちが実に不憫でならない。慣れてくるとあれも味だと思えるw。こういう知られてない名作に会えるからアニメ鑑賞はやめられない。


萌えもないし、ベックスだし、声は上手くはないし、公式HPは更新遅いけど、それでもストーリーがきっちりしてて、王道な内容をしっかり作っていく。それで良作は十分に出来る、それを改めて認識した。「いい仕事とは、堅実な仕事の積み重ね」、というのはガンスリのジョゼさんの弁。