みのりんアルバムを買うオフ

11時ちょっと過ぎたあたりに秋葉へ。
ゲマズ→アソビット→祖父地図→とら→メイトととあるイベントをこなすwwww
これは書いたらマズそうなので自粛www


あとなんかのRPGみたいにいろんな人にあった。
とらとかドンキでw


昼過ぎにいよいよCDを買いに行く。
結局みのりんアルバムは祖父地図で購入。ゲマ、とらはポイントが無駄だし、メイトは特典ポスターだったし。

Contact

Contact


CD買う習慣がある人は、今回のアルバムはだいたい手に取ってるんじゃないか?それほど秋葉の主要な店でどこも押してた。


あとはいろいろ出てて迷ったけど、個人的趣味で。

PVいらねぇんだけどなぁ。でも初回限定版とか書かれたら初回版を買うのが俺仕様。
もうちょっと安くならねぇかな。5分ちょっとのPVが600円ちょっとって高すぎだろw

れっつ!おひめさまだっこ

れっつ!おひめさまだっこ

りんは無条件で買。