BALDR FORCE EXE RESOLUTION

ATーXで先々週と今日で特別放送してたので見た。
正直普通に面白かった。というか話が分かりやすかった。.hack//ROOTSに比べるとw
全4話で、先々週に1話と2話、今日3話と4話を放送。
全4話だから上手い具合に起承転結に分かれてて、設定や世界観が複雑なはずなのに分かりやすくなってる。


前半でとってもかわいく萌え萌えな主人公の妹が、後半でうAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAああって感じになっちまって残念ではあったけど、物語の展開上ありだったので諦める。




サテライトこういうの作らせるとやっぱり上手いなぁ。2007年度俺が選ぶ最低クソアニメの暫定トップを飾る「かみちゃまかりん」を出してきた時にはこの会社オワタとも終わったんだけど。