土曜日の秋葉とか行きたくねぇけど、ヤマギワのWポイントだったの行ってきた。
人多すぎてイラつくんだよな土日は。甘寧の超必で全員斬りてぇよ。

で、ヤマギワの4階アニメ館ともに長蛇の列と。考えることは同じかよ。4階とかフィギアと同じだからフロアを一周して列出来てたし。なんのイベントだよ。

で、これ買って来た。

風とRAINBOW/この手を伸ばせば

風とRAINBOW/この手を伸ばせば

The Great Bambi Pop Swindle(DVD付)

The Great Bambi Pop Swindle(DVD付)

ふぃんふぁにんのは一週遅れで購入。アニメ館で買ったからプロマイド着いてこなかった。ショボーン。
ガネは収録曲同じで2枚出すとかふざけんなと。絶対本人たちの意向じゃねぇだろ。長門ふざけんなよ。買ったのは風とRAINBOWがA面になってるほうなんですが、そのジャケットの表情がみんなイカす。特に餅の目線とダウナーな表情が俺の心をくすぐるぜ。