定期

買った。これで3月にまた買えば4月末まで使える定期が手に入るはずだ。
本日は行政学と地学。地学は最終回。まぁ地学は出た問題は全部取れるようにはなったと思う。
行政学は1回目がインフルで行けなかったせいで問題集を全くやってない件について。あーこれまとめテストヤバス。


でだ、今経営学と教育学と心理学をどうするか検討中。教育学心理学は国Ⅱでしか出ないけど、問題のレベルによってはどっちかとってもいいかとも。それより経営学だよ。時間的にいろいろ被ってて出にくいんだよなぁ。


2月は日本史とか労働法とか経済政策とか行政学とかの月でした。3月は今やってる刑法+社会学と思想と社会と国際関係と時事と社会政策とってなんでこんなあるんじゃゴルァァァァアァァァァァァァァァアア!!!!!!!!!!!!!