ミキサー×マジック発売イベント@石丸電気SOFT2

出演:宮崎羽衣阿部玲子近江知永
場所:石丸電気SOFT2 7Fイベントホール
開演:17:00
石丸は開演前に抽選で整理番号を決める。で、引いたら50番台。約100人だからまぁ半分あたり。
会場は少し薄暗いカタコンベみたいなところ。17時に完全に暗くなってイベント開始。


3人が登場してトーク開始。あいかわらずぐだg(ry
でもあべっこを、落としてから持ち上げるという、ういうい&もえぽんのタッグ攻撃を見れたので面白かった。あべっこは進行もできるしいじられることも出来るからいい。やっぱりあべっこだなぁ。
ここでちょっとしたコーナー。キーワードをフリートークに混ぜるという、RAMS特有の頭の足りない企画w。ういvs近江ちゃんだったけど、近江ちゃんの勝ちでした。判断が観客の拍手とうことで、ういに拍手したらマイノリティになってしまったw。
さて、いよいよ歌のコーナー。「Dream Girls」→「Love Prisoner」→「エガオヲミセテ」。
発売記念なはずの「ミキサー×マジック」からの曲の方が少ないというw。
「Love Prisoner」は何気にいい曲。フリもいい。
だがしかし、「エガオヲミセテ」が一番の名曲。今年初めのイベントで3回も歌ってくれたのが思い出深い。
歌ってる時の3人の顔があまりにも対照的でちょっとワラエナイ。
余裕ありまくりでステージを楽しんでる様子の近江ちゃんに対して、歌詞が飛びそうになるのを必死に堪えながらばれないギリギリな感じで歌うういw。あべっこは余裕まではいかないけど、しっかりこなしてました。
どれの曲だったか忘れたけど、近江ちゃんとういだけでアイコンタクト取るのはあべっこが不憫だと思います。
曲が終わるとエンドトーク。なんかコメントがみんな「卒業」とか「解散」の雰囲気を醸し出しているコメントなんだけどw。ういやあべっこが潤んでるように見えたのは気のせいかな。
近江ちゃんが10月からラジオ関西でソロラジオをやることや、明日BPSのイベントがあることをあべっこが告知したり。
そんなこんなで1時間程度でイベント終。


この3人の組み合わせはもう見れない気もしないでもないのは杞憂であってほしい。