姫様ご用心

全部見たけど、感想書くの忘れてた。
前も言ったけど、このアニメはおもしろくない。
新谷ファンはふぃんふぁに分が補給できるけど、それ以外で見るのはやめたほうがいい。
「GAのスタッフが送る!」って言っても、全体で一つの軸があるせいでうまく回ってない気もする。GAは軸も何もないから面白いのに。
小さな小ネタ、CMとかも含めて、とかはさすがと思わせてくれるけど、一つの軸がある以上それを中心に見てしまうので、その小ネタが空回りしているように見えて哀しい。
で、話に中身がないから眠くなると。


うーん、期待した分残念度が高いな。
これを見ようとしてる人が新谷ファンじゃなかったら、つまらないからやめろ、と言うよw。