.hack//Roots

最終回。
#25 Truth
一気に謎が解明。でも3割くらいしか解明していない。
#26 Determination(終)
フィロがぁうあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
さて、志乃は帰ってこず、匂坂も結局再登場せず、ヤタ様とパイの正体とか公式見ないとわからないし。
本当にゲームの広告になってしまってたが、ここで資質のある俺はこのアニメを「意味不」とか「わけわからん」といった資質のないことは思わない。
これを楽しめないことにはまだまだということです。
後半のスローペースは変わっていくハセヲをいやらしく定着させていく高度な真下マジック。
それをデータドレインで一気に元の姿に戻して時間の経過を麻痺させる。さすがだぜマシモ。


あーゲームやりたいけど、そんな時間はないし。
話だけでも知りたいなー。



あ、資質のあるヤツはこのアニメを楽しむことにチャレンジしてみてくれ。



次回からは・・・スパロボOG
まぁ枠が死んで負担が減ったと考えるか。