3824誕生祭

朝8:40池袋駅集合。
9時からボーリングをする。2時間。
参加者は、ギャバソ、俺、御影、Bさん。
ギャバンのパワーボーリングと、Bさんの不審な投げ方はどうしてあれで倒れるのかと謎で謎で仕方がない。
3/4のゲームがギャバンの勝ちで終わった。
全部接戦だったんだけど。


12:30から新宿で焼肉を食いまくる。
肉はもちろん、白米、カキ氷、カレーまで大体のものを満喫したら腹が苦しくなる。
火力が激しすぎた。


14時ちょっと前から、そのまま新宿でカラオケを。
ボーリングの疲れで、17時くらいに怠慢状態が訪れたが、無理やりにつなげる。
締めは(ry


疲れていたのでその後のフラグはなしで。まぁ正しい判断か。



途中ギャバンが撮った証明写真が彼の年齢を如実に物語っていたぜ。