立川へ行こう!

予備校のために立川へ。

南武線で行くんだけど、矢野口駅周辺の整備が超進んでてビックリした。
道路の車線が増えてたし、川崎行の線路も高架化されてたりしてて、地上の線路が完全に撤去されてた。まるで新幹線の駅みたい。
でも隣の稲城長沼駅では駅名表示が国鉄時代のままだったりする、このGAP。
武蔵野貨物線を辿ろうとか思ってたけど、ありゃ無理だね。地理的に。


そして到着。
メイトはすぐ見つかったけど、ゲマズは判らなかった。
それと郵便局ちょっと遠いよ。

立川来たのは2回目か3回目な気がする。
一回目は宿探しでこっち来た時にホテルに泊まりに、2回目はゲマズのイベを傍観するためにw。


さて予備校後、スペと合流。