アド街ック天国

録画したものを視聴。
知ってるトコが出てくると嬉しい気持ちになるね。ほとんど知らないところだったけど。
25位ビリヤードスドー

こないだ行ったとこ。店主のオヤジってシニアプロだったらしい。


17位とんぼ屋

きました、とんぼ。隣の店も紹介されてた、ちょっと高めだったけど。
あまり行きたくはないけど、こう見るといきたくなるから不思議。

10玉・・・・思うんだけど、焼きそばだけでいいとも思えてきた。よし、こんどは焼きそばだけにしてみよう。


6位香港・ペパソ

まずは香港。「昼ごろにはお腹を空かせた学生たちで賑わう」って紹介されてた。
まぁ夜にテーブル席だとまぁまぁいいんだけど。
でも直近の入店でカウンター席で「話してないで早く食え」と言われたので評価は旧下降中なんだが。

これが家でも出来ると評判の焼定。本当に出来るかどうかは不明。

そしてペパソ。研修店は全国でここしかないらしい。このせいで正規の値段で食う気が全くしないんだが。「こんなとこ安く無かったらこねーよ!!!」


1位明治大学和泉キャンパス
まぁ当然かな。駅名だし。

メディア棟ってこうみると首都大学って感じするね。

ちょwwwwwwwwwwwwwww毎日見てる景色wwwwwwww。しかも電気ついてるし。いつ撮ったんだよwwwwwww。



知ってるのはこのくらいだったかな。他にも「ラーメン吉野」とか「なか卯」とか「サイゼリヤ」とかやってくれたらよかったのにw。まぁほとんどチェーン店だけど。
だいぶ遠いところとかは余計だったな。沖縄街とかしらねーしw。
それとケーキ屋と、薬○印のコーナーで出た、ミニ鯛焼きは是非行ってみたいな。