仙川二郎

俺、ミサイル、桜、チョビ、U君の5人という常識的な人数で行く。
ちょっと並んでたけど、食い終わった後の列がやばかったからいいか。

今日の仙川はまさに神!今までで一番旨かったかもしれない。まず、麺にしっかりスープが絡んでて最高だったし、豚も厚みがあって肉の部分なのに、柔らかさは油の部分並みの噛み応え。噛んだときにじわっとした感じがあって最高。今日は野菜、カラメだけにしたんだけど、野菜の上にしっかりカラメが乗ってて旨かった。最高だ。

ここで仙川二郎から重大なお知らせが。

「仙川二郎は10月31日から昼の部を開店します!
昼の部は11時〜14時まで、夜の部は17:30〜22:30までの二部開設制になります!
これで夜忙しいというアナタも仙川の味が体験できますよ!
味も時間もパワーアップした仙川二郎のますますのご愛顧よろしくお願いします!」

注)コピペではありません。