SHIBASAKI

なんか練習らしいので柴崎に自転車で向かう。どっちかというと国領のほうが近いのかもしれない。野川より西だし。でも直線距離は柴崎か。至って微妙。

ほんで着いた時には、もう練習終わってるし。何しに来たんだと小一時間。迎えに来た縁故氏は明らかに不審者だったし、家に着いてもついていけないネタバレ話しだすし、かとおもえば、優香がレーザー羅門だったし、家主はorzしてるし。orzっていうのは(ry
23時ごろ、坂(ry氏と、縁故氏がご帰宅。残りの面子で飲む駄弁る。そんななかでも舞-乙HiME→ローデンメイゼン→Solty Rei-ソルティレイ-は見る。エルスティンしゃべりすぎてて支部長が悶えてた。CMでアリプロをプギャーするのは別にいいと思うんだが、meg rockを知らないというのは自分の無知を曝け出してるだけなんで注意。
アニメ後は電気消して、ディアゴスティーニ&にゅん祭り。寝るに寝れない状況なので、あghkにネタで電話する。出るしw。しかも来いといったら来るしw。これがマジレスクオリティ。これで行かないのはさすがに申し訳ないので俺と幹事長殿で柴崎駅まで出向く。とりあえず家主乙。でもこれがケソ員10人以上行くということだからw。

柴崎駅で朝靄に佇むジミー大西あghkさんを発見。そのままつつじヶ丘へ。