一旦帰宅

明大前駅内の京八方面のホームで2限に向かうであろう御影先生を傍目に特急に乗車。9:30に電車に乗って、10時には家に着ける。調布って近いね。調布駅では各停高幡不動行が1番線から発車してた。

家に帰ってから、HDDを開けるために、まだ未視聴だった「SHUFFLE!」を1話から見始める。洗濯や洗物をしながら。
家事が終わって、ベッドでマターリしながら見てたら眠くなってきて寝てしまう。そんで起きたら14:50くらいだったな・・・3限が・・・4限が・・・・orzorzorzorzorzOTZOTZOTZOTZ
哲学も国際関係論も一回も休んでなかったのに・・・。しかも国際関係論ミニレポートかよ・・・・本当にオルズだ。オルズって言うのは(ry

教育方法なんてのも欠席。別にいいや。