仮面のメイドガイ

あまつきブラスレイターを録画でスルーしてwコレを見るw。
OPテロップで構成ふでやすかずゆき、製作MADHOUSE見て、監督を予想できたのは内緒だw
ストロベリー・パニック怪物王女と同じ面子なんですけどね。
にしてもなかなか面白かったな。奉仕される側のヒロインがどっかで聞いたことあるなーって思いながら最後まで分からなかったw。井口さんだったのね、アイマスで春香やった人。声同じだったw
これATXヴァージョンあるんでしょ?どうなってんのかな。やっぱり寝起きシャワーのところの描写が追加されてんのかなw


金曜と土曜くらいしか生で見れないから、これはちゃんと見ようとオモタ。面白かったし。