かのこん

ただのエロアニメじゃねぇかw
AT-Xのみなんだねこの作品。
というか本編始まったあとのしばらくの絵が酷かった気がw
まぁこれが最初の絵なんだけど

これってやっぱり崩壊してるよな?w
まぁ最初だけで、すぐ直ったけど。


主人公の男の子が能登で、ヒロインが川澄ってGIRLSブラボーと同じなんだね。見てる途中で思い出した。この構図になるとだいたいエロアニメになるなw。
製作XEBECって・・・XEBECってこういうアニメできんのかな。SF系っていうイメージが強い会社だけど。EDテロップでキャストを最後に出すあたりはXEBEC作品だなってオモタ



これがヒロインのちずるさん


ATXだと10時からなのはA'sが始まって、10:30からこれなんだけど、この時間帯には起きて毎週見ようと思う。