プリズム・アーク

実家に帰る前に見たけど・・・
ほとんど覚えてないなwww
途中の話にはいい回もあった気がする。
アスミスのプリジッドが可愛かった気もする。
きみきみのリッテ先生も可愛かった気がする。


あとは・・・
まずヒロインが超ツンデレっていうのがダメだね。受け付けない。しかもデレねーし。ダメだね。
で、1話の最終回作戦は、見事に失敗したと。どっかのスタッフ語録でも読めばわかるんだろうけど、そういうの読まないとわかんないって時点でダメだよね。
最終回のハヤウェイとプリーシアはどこ行ったの?結局二人だけでユートピアへさようならエンドですか?


OPとアスミスときみきみだけで持ってたようなアニメだったな。