終焉−合流

とりあえず見るものは見たので帰ろうとする。ところに、幹事長殿がいるとの情報を受けそこへ行く。ハケーン。アトラクションに入るところだったので、軽くお話していったん別れる。
ここらへんでいったん解散。俺とAGHKさんは幹事長殿を迎えに。霞音くん&優香くんは帰宅の途に着きました。
迎えにいったものの入れ違いで会えず。しかたないのでそのまま会場を出る。飲み物を買いに駅ビルの100円ショップへ。ラムネを買ってから後悔する。端っこでがんばってラムネをビー玉をポン!・・・プシュゥゥゥゥゥジョボジョボ。大変なことに。片付けをしっかりしてさっさとラムネビンを捨てる。ラムネはあまり外で飲むもんじゃない。
そのまま一階に行ってはなまるうどんを食べる。AGHKさんのたれは衣入れすぎてひっつみみたいになってました。俺もかつおぶし二杯もお代わりした。はなまるうどんは安いし旨いから好き。と、ここで幹事長たちと合流。今後のスパステを話し合うためにロッテリアで会議ww。意外に使えそうな意見がかなり出てた。スパステはラジオ改変期に負けず続いていくと思います。その後は一人加えてスパステ会議。結局20時まで熱い議論が(ry

海浜幕張→(京葉線)→南船橋→(武蔵野線)→西船橋→(総武線各駅停車)→御茶の水→(中央線快速)→新宿→(京王線)→調布。
途中二人別れ、一人別れ、京王線にはフタリ。なんか電車内でおもしろい話が合った気がしたけど、つつじヶ丘−調布間で寝たため覚えてない。調布では危なく降り損ねる所だったw。帰りは西友によってから帰る。