PONY CANYON STYLE まるなび!? 公開録音

事前に携帯でいろいろやってみる。画期的。
内容については注意にしたがって書かない、書けない。衣装だけは触れるけど。パーソナリティ二人は浴衣でした。ゲストの二人はタイトーと同じ衣装。
内容は書けないけど、感想は書いてもいいかな。公開録音のなかでは実にクオリティの高い回でした。是非ともラジオのほうを聞いてください。これは参加して大正解。本当におもしろかった。
手吐露・霞音・AGHK
 優香・俺
の席順だったので、能登に必死になる霞音君、盛り上がりに遅れ中途半端にペンライトを振るAGHKさんを後ろからニヤニヤしながら見る楽しみもまた一興。あるシーンでは隣で悶絶する声が聞こえたような聞こえないような。

40分は早くも過ぎる。