就寝28:30

21:30に友人到着。特に何をするわけでなくただだべる。なんかノートパから変なムービー見せ付けられたな。
結局することなくなってやっぱりパワプロ。俺はもちろんヤクルトで彼が横浜。7戦で日本シリーズ。特別ルールとしてサクセスで作った選手を野手6人、投手6人ずつ入れて一試合につき2軍から3人まであげれる。ヤクルト側はサクセス選手投手4人しかいないんですけどー。
結局ヤクルト野手陣は土橋と真中のポジションがサクセス選手になっただけで変わりなし。

結果。4-1でヤクルト優勝。5戦目で決まってしまった。相手の繰り出すサクセス投手をボンガボンガ打ちまくり勝利。勝因はラミレスのやる気と宮本のバントヒットで5割と、サクセス選手南里の神のような剛速球だな。ミット移動なしがデフォなんで、MAX158Km/hの剛速球にバットがあたらない。ボタン押しても振らないから。っていうか絶対打てないから。でも13球投げただけで次の試合出れないほど疲れる諸刃の剣。素人にはお勧めできない。