実家2日目−有意義にヒマ

6:30に目が覚める。昨日ヌヌ恋ラジオ聞いてすぐ寝た気がする。てんたま聞き逃した。鬱。

昨日寝るときに半分まで読み進めたJIVEのメモオフ小説第一弾、双海詩音編を起きてすぐ一気に読破。200ページを二日で読み終わる。こんどは第二弾の陵いのり編を読もう。

そんで何すっかな−ってことになって、昨日発掘したTVにPS2つなげてゲームでもする。やるのは金曜日に買ったいたすとSP。結局買ってしまった。一人でやっててもおもしろいからいいんだけど。ストーリーモードレベル1の2ステージやってどちらも優勝。新しく使えるキャラはDQⅧのキャラのようだ。シラネ。

余談だが新聞の番組欄チェックしたら青森テレビで深夜2:11の所に「らいむ」って書いてある。青森唯一の萌えアニメですが何か?ほかにも「MONSTER」もやってるみたい・・・イラネ。

昼頃は最寄のコンビニ(車で10分、駅で言うと二駅+30分徒歩)のところに親に連れて行ってもらって明日まで払わなければならない電気代を払う。調布の電気代を種市で払う。それだけ。

んで今14:00なんだけど、夜に地元の友人が泊まりにくるみたいで。退屈しないで住みそうだ。