久々だったので、いつも通りのルートを回ったあと。DVDはメイトで、CDは祖父地図で。お金がなかったので、祖父地図でポイント使って大体半額にする。

こどものじかん 2科目 [DVD]

こどものじかん 2科目 [DVD]

二巻発売。メイトで30分くらい並んだんだけど。

oblivious(初回生産限定盤)

oblivious(初回生産限定盤)

初回版買えてよかったよかった。なんか初回版が何処にもないって噂が流れてたけど、秋葉だからあったのかな。
にしても3曲で2kはちょっとたかいな。さすがSONY

TVアニメ「AYAKASHI」オープニング主題歌「Cloudier Sky」【初回限定盤】(DVD付)

TVアニメ「AYAKASHI」オープニング主題歌「Cloudier Sky」【初回限定盤】(DVD付)

AYAKASHI」OP。まぁアニメとか抜きにして彩音×千代○の安定感は信頼に足るね。
にしてもDVDつけて1890円っていうのは勘弁。5pb、GENEONの悪い影響受けあがったな。

たった1つの想い

たった1つの想い

GUNSLINGER GIRLのOP。



yozuca*のALもほしかったけど、ちょっと金がなぁ。来週のほちゃに回すために保守。