かっぱ寿司

せっかくこっちまできたんだから、なんか食おうと思い、隣の京王堀之内へ行き、かっぱ寿司を食べる。
堀の内といったら野猿二郎なんだが、日曜日だからやってない。
で、かっぱ寿司。駅からだいぶ歩くけど、まぁ仕方ない。
で店内に入ったら広い広い。しかも全部105円!これはすばらしい。この前立川で一皿126円〜っていう高いとこがあったが、ここに比べたら足元にも及ばないな。
味は保障しないが、味障の俺にはそんなことは関係ない。
しかもケーキまで流れてくる。もちろん105円!天国のようだ。
で9皿食って終わり。
正直、こっち来てから食事で一番の至福の時だった気がする。



どっか近くにないかな。どこも駅から遠いんだよな。