4限と6限の間に行く。
買い物はこちら。

DEATH NOTE (13) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (13) (ジャンプ・コミックス)

迷ったけど、「13」って書いてたから買った。
the WORLD/アルミナ

the WORLD/アルミナ

アニメ版デスノのOP/ED。こちらも迷ったけど買った。


長老に会いに行ったけど、いなかった。彼は何曜日にいるんだろうか。あと、水の紙コップが俺が行く時にいつも切れてる件。
あと、ゲマズ行ったら、GAる〜んのOPの推し具合が半端じゃなかった。これ売れなかったら潰れる雰囲気だ。だから買ってあげようと思う。1階〜2階の踊り場あたりとかのポスターとか圧巻。ゲマズ行ったら見たほうがいい。ゲマズでこのCD買うと、5人の声優のどれかのB5版ポスターがランダムでもらえるそうだ。5枚買うと5枚全てもらえるらしい。本当に売れなかったら潰れる雰囲気だ。だからみんなで買ってあげようぜ>GAる〜んOP
んで、メイトへ。メイト行く目的に情報収集もあるんだけど、11月12月の発売多すぎ。特にアルバム。しかも微妙に迷うのばかり。クローバーとふぃんふぁにのアルバムは迷うまでもないんだけど、牧野由依美郷あき中原麻衣&清水愛、種ベスト(ビクター版)とかは買うかどうか迷う。