まもって! ロリポップ

最終回まで見た。
序盤は作画で相当な数のアニヲタに見放され、叩かれた作品ですがw、最後まで見てみると意外と悪くないと思えてくる。
っていうか隠れた秀作じゃね?
まぁゆっこが主役って時点で俺の仲では名作なんだけど。
とりあえず最終回のオチとかは予想できまくりだったけど、その王道なハッピーエンドが大好き。
ゼロやイチイだけじゃなく、サン、フォルテ、ゴウ、ロッカとかまで絡んでくる最終回はあまりに王道。
だがそれがいい
ゆっこの代表作が隠れた秀作になってくれて嬉しい限り。


ゆっこのほかにも、さくにゃん&(’ワ’)も出てるからそれだけでお腹一杯ですね。
最終回が一番好きだけど、5話のサンの過去話も好きです。