命の危険を感じた

本当に今日という日は永遠に葬って欲しい日となりました。
1時間しか寝れない。
朝食を食いすぎて腹が痛い。
2限がつまらない。
ゲマに秘密ドールズがおいてない。
メイトにカタルシスが売ってない。
メイトのほちゃ特典が切れてた。
大原の前の奴がウザい。
ここまでならまだ普通(まぁゲマとメイトの悪行は許せないものがあったが)だったけど、次のはありえない。
自転車乗車中、下りで超スピード出して走ってたら、こっちが青の道路で、大型トラックが無理やり曲がってくる→ブレーキを掛ける→右のブレーキが利かない→テラヤバス
なんとか曲がって回避したけど、巻き込まれててもおかしくなかったから。自転車壊れるし。買いに行くのめんどくせぇな。直すのもだるいし。