IGPX

ARIA The ANIMATION」に続き次に見るアニメはIGPX。ここまで撮り逃しなしで来てたし、まだ放送中だから本放送に追いつければいいかなとも思ったから。
とりあえず#01-#04まで見る。
予想以上に面白い。これ撮った動機がほちゃが出てるってことだけなんだけど。KISHOWのOPは後から知ったし。
なんていうか次が見たい衝動に駆られるって言うのは、アニメ継続において重要なファクターだと思う。ARIA The ANIMATIONのようなアニメも悪くはないけど。この二つのアニメは見事に真逆の種類のアニメ。
4話にして5戦中2戦が終わってるってことは、1シーズンだけじゃないのでしょう。2シーズン目をやるのか、また別のシーズンをやるのか。そこら辺はまだ俺にはわからない。