朝アニメ

メルヘブン・・・ギンタvsアッシュ。まあ当然のようにギンタが勝つんだけど。ギンタ負けた時点でこのアニメ終わるからw。来週で5thバトル終わりかな。
プリキュア・・・最終回。序盤のブラックとホワイトの表情ヤバかった。目がヤバかった。そんで内容はと言えば、なんだかんだで上手く綺麗にまとめたって感じかも。子供向けにふさわしいHAPPY ENDという俺が一番好きな形にw。いろいろ突っ込みどころは満載だったけど、気にしないで置こう。
来週からのSSってなぎさとほのかじゃないんだね。まぁ見ておこうか。
マジレンジャー・・・何この回。ンマがタコみたいだし、ウララとヒカルがそんな関係の描写今まで無かったのにいきなり結婚式だし、そこに倒れこんでくるリン空気読んでないし、今日の魔法絶対もう使う機会ないし、なにより、スフィンクスが数合わせのように消されたのが一番orzだったんだけど。
マジレンジャー、ヒカル先生、父、母vsン・マ、ダゴンスレイプニルの構図か。残り少ないから多元的戦闘になるんだろうな。マジレンジャー側からの死人が誰かが注目。誰も出なかったら拍手。

そういえばライダー変わったんだね。見逃したからもういいや。