最終兵器彼女

23日にファミリー劇場で一挙放送をやっていたので撮ったのだが、30分毎に細切れにして予約したら、30分毎に放送されなかったので、途中途中切れるというミス展開。例を挙げると、10時から第1話開始、10:28から第2話開始みたいに放送してるのに、俺の予約は10:00-10:30、10:30-11:00みたいになっていたわけだ。それでぶつぶつ切れる。内容は把握できるけど、保存するにはあんまりにもあんまりなので見て消す部類に判別しました。
ということで今6話くらいまで見ました。1話が一番インパクトがある。それ以降は悪くないけど良くも無い展開。二人の悲壮さがあまり伝わってこないんだよなぁ。サブキャラもあまりスポットライト当てられないし。
でもビジュアルは綺麗。美術スタッフに紅優さん(LOVELESS監督)入ってるからさすがにそこらへんは見ていて安心できる。音楽に関しては劇中歌がすばらしい。なんかPCゲーっぽくてw。シュージの声がやっぱり少し違和感。慣れれば問題なし。

BOXに原作あるから、久々に読んでみようか。