in 吉祥寺

こっから徹夜開始。とりあえず到着した23時ごろには前に一組。で2ゲット。ぎかれそを残し、俺とミサイルは、西友で買い込み。シャツとか服とか水とか酒とか食べ物とかトランプとかござとか買っていく。水はいらなかった・・・。
後にロリ原もう合流して4人でトランプ。3連敗したミサイルがくぼーんに電話をかけるも出ず。出ろよ。
一通りトランプで楽しんだあと、調布から吉祥寺まで自転車で来るという愚行を酒につられてやってきた支部長が到着。おみあげを忘れてくる。おいどういうことだ。
支部長とロリ原がリバティー行ったあたりで眠くなって寝る。2人は4時ごろ帰りました。何しに来たんだよ支部長。

結局8:30ごろ整理券を配り始めて10番台をゲット。そこから一時間まってチケ購入。ちゃんと買えて良かったです。その後ファミ通買って、店内にあった「苺ましまろ」のガシャポンをつい回してしまう。全5種類で被るまでやる・・・

5回で全種制覇キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!


徹夜してよかった・・・。それとバックでゆーかたんの曲がかかってたのでそのおかげ。ありがとうゆーかさん。

続きは次の日に。