徹カラ(23時-8時)

徹カラ開始。参加者は俺、壁様、支部長(和泉)、ロリ原、手鍍魯、遅れて坂上(ry氏の6人。少なス。2部屋取って、俺は壁様と二人部屋。

壁様が印刷してきた新曲リストを見ながら、新曲は一通り歌いつくす。その後は普通のアニソンカラオケが展開。結局壁様はお疲れで4時ごろ大殿籠る。部屋にいた唯一の一年生と目に付いた曲を歌い続けてるところに蘇ったロリ原が来る。隣の支部長&坂上(ry氏も寝たようです。3人で一般曲とかも混ぜて歌う。TMの「HOT LIMIT」をロリ原君がひどい歌にしてました。きもちわるかったです。

結局最後は、寝起きの支部長とnowhere歌って終。パセラでたら出待ちのAGHKに会う。大阪遠征乙。

今回も徹カラクオリティが発揮されていて満足満足。部屋を複数借りて、ちょうど3時4時あたりに寝る人がでてくるけど、その隣でキニシナーイっていいながら大声で歌うのがまたいい。カラオケで寝るなんて状況にまでなったら周りの声なんて入らないので問題はなし。
それと9時間もあるので歌いたい曲がなくなってくる。そこでちょっとしか聞いたことが無い曲や、普段歌わない曲を歌えるのもまたおもしろい。今回来なかったけど、関(ryをヲチしてるのもまた一興。