エレメンタル ジェレイド-EREMENTAR GERAD-

始まる前は今期アニメでは2番目の期待作だったが結局一話も見ていなかったため、一気に1-4話までを視聴。そんなに悪くないじゃん。良くも悪くも夕方アニメ。話的にはラピュタを思い出させるのは致し方ないかと。見ておいて損は無し。若干萌え要素が少ないが。それと音楽面でOPはOK。買うに値するけど、支部長が買う宣言したのであとで貰っておこう。サントラは買ってもいいと思ってる。でもツバサの音楽がネ申すぎるのでどうしてもそれと比べてしまい、梶浦調がこっちが少なめだしなー。でも「everlasting song」一曲のためだけに買ってしまいそうだ。まぁ金がないわけだが。