新歓コンパ

アニ研新歓コンパ行ってきますた。まぁ仕事をする側ですが。

自己紹介とかは無難に済ます。全員にわかるネタはなかなか高度なものかと。

その後新宿で食事なわけだが、なんせ90人もいるってことで、移動が激しく大変。しかもどっかのウ゛ァカがはぐれて俺らが探しに行くことに。電話の声はでかくて聞き取りづらいわ、どこにいると聞いても通じ辛い事言って来るし。しまいには別の人と合流しただと!?あのなぁ、こっちは電車のホームまで探しに行ってんだよ。しかも食べ放題の時間が1/3も失ったわけだが。とりあえず10回死んで詫びろ、話はそれからだ。
食事のほうは1時間目一杯食っときました。


んで徹夜カラオケ。一年が減ったから楽かな。しかも変なのはいないからいいかも。
でも他支部の一年のdust率が高くて絡んで来ませんように。