布田駅


まずは布田駅

布田駅にはホームドア付いてた。ダイヤがだいぶ余裕ありそうで。時間調整で30秒ほどもドア空いてたな。
 

開業前の駅かよw

エレベーターはまだない

さすが布田駅。各停すら通過する。まさにその場面w

エスカレーターもまだない。エレベーターもエスカレーターもねぇとかねぇわ。

電通大の学生が多いせいか、天井は電気設備と通信設備が直接見えるデザイン。電通大生にはたまらないだろう。

奥がトイレ。改札は1つのみ。

どこの地方の無人駅だよ。

無人化する前の小中野駅かよ。

改札機4台

ふだえき!

切り替え前に北側にあったエレベーターと階段。現在使用不可能。
 

もうここを電車走んねぇんだぜ。外から撮れねぇじゃん。

布田駅南口。開発が完全に終わると、ここに駅前広場が出来る。

布田駅の一番の観光名所。

ちょうど0メートル地点あたり。