超ひだまつりZ

会場:東京厚生年金会館
開演:17:30
前回の超ひだまつりの時もどういうわけか40番台の整理番号で3,4列目という奇跡的な位置で見たわけだが、今回も3列目という神がかりてきな席で鑑賞。あざーす。


歌メインの構成と言う事で、スケスイ、わっしょいはもちろん、各キャラ2曲ずつキャラソンを。あとmarbleも数曲。あとウメス。ウメスがやる気満々だw。マルチタレントはすげぇな。一家に一台ウメス欲しいな。
アスミス最後に毒吐きまくっててgdgdな終わりを上手く演出wあと今回泣かなかったな
ミズハスは相変わらずマイペース。たまに投げる160km/sの剛速球が怖い
ゴトゥースは一番見え辛い位置だったからあまり印象がないな
シンダスは一番近い位置だったからよく見えた。低姿勢で歌う姿はまるで自分のライブw
marbleは菊池さんがもっと前に出て欲しかったな。あとmarble出てきたら座るって言うのはそういう決まりなのかな
ウメスだけひだキャラから選曲あったな。やっぱり「みちゃダメ!」は人気あるんだな。


列が列なのでスケスイとわっしょいでは久々に飛ぶ。隣が激しい動きをしてたし、前もイミフな動きをしてたので遠慮なく飛べたw
やっぱりスケスイは名曲だなぁ。前回みたいに4,5回はやらなかったけど、アンコール入れて2回やった。



これで大きいイベントはしばらくないかな。シンダスライブかな。