さぼりすぎいい加減にしろよ、ぼけなす♪

ここ数日の出来事をダイジェストでw

19日(金)
帰宅後スペと家で飲み。なんか別の家に行こうとしてたことに驚くw。そんなに分かり辛くない場所の家なんだがw
結構な度数の酒を開けたら、日付前に寝落ちw。どっちもいつ寝たか覚えてないという。


20日(土)
アキバへ。祖父地図でルイズのゲーム買ったwwwだって5k切ってたんだもん。

23日(火・祝)
セイセキまでメイトに。でも予定のもの全然売ってない。さすがミニメイト。
八王子まで行こうと思ったけど、立川の方が近いので立川のメイトへ。
全部買いたいものあったw。梶DVDはラス1だったけど。
あっとビッグの酒倉にも行った。ここはすごい。

24日(水)
なんでクリスマスにみちゃことかみなきゃいけないんだorz

26日(金)
まさかの1時過ぎに福島のカリスマスーパースターが現れる。

27日(土)
横浜で梶浦由記ライブ。今回は左翼最前で梶さんに超近い。
演出超すげぇし、Kalafinaの新曲やべぇし、本編も今回初めてやる曲多いし、synchronicityのライブアレンジかっこよすぎるし、アンコールしたらYUUKA出てくるし、そのままFJYの新曲までやってくれるし、情報関係だとKalafinaのアルバムでるし、FJ新曲がアニメOPだし、梶浦由記のFCできるし。
今年最後のライブにふさわしいいいライブでした。

28日(日)
コミケ1日目。
もち企業から入る。メディファクとか電撃とかはそうでもなかったんだけど、5pbに並んだら1時間30分取られて予定が狂う。
目的の10箇所のうち6箇所コンプかな。アニプレは予想外に並んでて今日は諦めたorz
帰りはYさんとバスで浜松町へ。バスって200円なのか。ゆりかもめりんかい線より格段に安い気がするぞ。
いっしょにアキバ散策しようと思ったけど、人大杉で断念。荷物多いから人に迷惑になるし。結局駅中で飯食ってお別れしました。
夜は銀座へ。あgのタフ度が下がってる気が・・・
そのまま練習するとケガしそうだw

29日(月)
徹カラ後、一人アキバへ。いつものネカフェでぼくらの読んで時間つぶす。
10時30ごろからアキバ散策。やっぱり朝は人少なくていい。12時ごろになると増えてきたけど。
メイトでまりあほりっく新刊を回収、祖父地図で水樹奈々のDVDも回収。
百合ームコロッケが祖父地図メイトゲマヨドバシで売り切れorz
どんだけ売れてんだよ。そこまで優先度高くなかったから予約なんてしてないぞ。
まぁ初特もないしみつけたら買おうと。
あとはクレジットの振込みが今日までだったので忘れずに。
帰りに府中二郎寄ろうと思ったけど、人大杉で諦めた。荷物も多いし。