最近のアニメ事情

先週の土日が超久々にまるまる休みだったので、アニメ三昧。
乃木坂春香の秘密を一気に12話見る。
いい評判を特に聞かなかったけど、そこはさすがディオメディア、綺麗にまとめてくれました。
あと春香がかわいすぎる。
能登分過剰摂取できるアニメでした。


あとシゴフミATXでちょこちょこみてたのが完結。
6話を除いてみてよかったと思える作品だった。JCだけあって安定してたな。
6話の地獄少女並の後味の悪さは人それぞれ感じ方はあると思う。
もともと先入観で地獄少女みたいな作品かなーとも思ってたけど、そんな回は6話だけかな。1,2話も重いけど。
とりあえず見ていただきたい作品。
真面目に見ればなんらかしら思うところが出てくる隠れた良作。



にしてもこの作品で泣くとは自分でも思わなかったな。