田中理恵の放課後保健室

会場:明治大学
出演:田中理恵
http://animeiji.s80.xrea.com/event/2008/rie.htm
りえりえまさかのピンクのナース服で登場。
ブログにもバニーの写真が載ってたりするし。コス好きなのかw
内容は・・・なんだっけw
会場から3人選んでりえりえと「かちかち山」を生アフレコ体験ってコーナーあったな。
あとおにぎりをりえりえが作るコーナーとかw。水がなくて困ってたけど。
あとふつおたのコーナー。水銀燈ラクスで応えてくれたので、このコーナーよかったな。
最後にジャンケンで3人にプレゼント。ステージ上にあがり、1人目が常連だったみたいで、他の2人も自己紹介やらをする羽目になったのはカワイソス。それでも二見さん(キミキスpure rouge)で一言言って貰ったり、ハグされたりしててもしかしたらファンにとっては神イベントだったんじゃね?って思えてきたぞww