セキレイ秋祭り 出演者ブログ

司会の立花さん
ttp://tachibanashinnosuke.com/cgi/diarypro/diary.cgi?no=364
司会乙。最後のソロ曲一瞬キャラソンかとオモタw

月海役のマリーナ
ttp://yaplog.jp/marinavi/archive/82
この白の衣装よかったなあ。
かっこよく始まったと思ったら、笑えるシルエット。そのまま「セキレイ」w
曲が曲だけにダンスありありで行くのかと思えば、マイク前から動かず、足を止めたパフォーマンス。それはそれで、もちろんありだったけど。
マリーナに関しては絵上手すぎたな。グロテスクな絵とは対照的だった。


松役の遠藤綾さん
ttp://blog.excite.co.jp/endo-aya/9020006/
・・・
・・

やべぇ。何も覚えてねぇえええええええええええええええええええええええええええええ。
この限定Tシャツで両手を上下に動かす曲やったんだっけw。
花澤が真顔でおもしろかった曲w。
曲名覚えてねぇ。



ゆかなさん
ttp://ameblo.jp/from-yukana/entry-10136598738.html
女神だったなぁ。もしかしてゆかな生で見るの初めてかも。
さーやとの掛け合いで力を発揮してもらいました。
ゆかなのブログはなんだか読んだあとにいい気持ちになるな。


そしてアスミス
ttp://yaplog.jp/asumibiyori/archive/76
もう題名からして意味分からないよねw。
アスミスはずっと喋ってたなw。まぁおもしろかったからいいけどw。
マリーナと絡んだりしてた、おもしろかった。
ひだまつり経験者からしたらデジャブだらけだったしねw。


はやみんと花澤さん、さーやはブログみつかんなかったw。



今回一番思い出に残ってるのが、2曲目の時の花澤さんの真顔と、土下座画像だったんだけどww




にしてもイベント終わってからセキレイ俺祭り状態になってんだけど。
聞くのもOP/EDとサウンドステージ1を繰り返し聞いてるし。やっとラジオ聞き始めた。1回目が微妙なんだけどww
とりあえず土曜日に新幹線で帰る前に、コミック全巻買ってこ。