メモオフ6

メモリーズオフ 6 ~T-wave~(限定版)

メモリーズオフ 6 ~T-wave~(限定版)

ソフマップアミューズメント館でテレカ付きで購入。9240円だったけど、貯めたポイント5000円分使って4240円で買う。
発売が一昨日の21日で発売から2日か経ってないので、余裕だろと思ってソフマップ本館7階行ったらテレカ付きねーし。店員に聞いたらアミューズメント館にならあるかも、というので向かう。で1階の店員に聞いたら、売り切れかも、ちょっと待ってくださいと。やべー、ソフマップのテレカが一番いいし、ポイント使えるからここで買いたいのに。でちょっと待ったら、2階にあるとのこと。2階に行ったらちゃんとあった。よかったよかった。即効購入。メモオフも一定の人気あるからなめちゃダメだな。次回からちゃんと予約しないと。
http://memoriesoff.jp/t-wave/index2.php


予断だけど、同日発売のSecret Gameっていうのも気になった。
http://www.yetigame.jp/secretgame/
こういう系ダメなくせに気になってしまうからたちが悪いw