セキレイ

セブン・アークス×吉岡たかをってことで期待度が群を抜いてますね。というわけでなにげに一番期待して見る。
やったぁああああああああああああああああ
萌えアニメだああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
しかも23:30からという見易い時間だああああああああああああああああああああああああああ
すぐに家追い出される大家の賃貸借契約法違反と、30件も回れば外国人向けの保証人無しの物件くらいみつかるべっていう細かい点以外は100点満点だあああああああああああああああああああああああああああ
終わり方がたかをっぽくないなぁと感じたけど、新スタイルなのかな。まぁ毎回同じ構成で本書かれても食傷するからいいけど。




毎回言ってる気もするけど、毎週見れるようにがんばるぞ!