ガンダム00

そうそう、ガンダム00を一気に現行放送までみたよ。
正直おもしろいと思うんだが。
種の5倍はおもしろいとおもうんだが。
大きな伏線の張り方が黒田くさくて大好きだ。
カニックは正直どうでもいいや。ガノタじゃないし。
いよいよくぎみーガンダムに乗る時代が来たか。なんか感慨深いな。
個人的には震度計がいいポジションにいるので応援したい。震度計意外に声の幅広いのね。鏡黒の声ばっかきいてると全然わからないぜ。



あとOPのラルクはマジ名曲。2ndのブリグリも川瀬さんの冷たい声が心地いい。
EDはどっちも粗大ゴミ。ED絵はいいんだけどな。って思ってED絵コンテみたら長井龍雪だった。そういえばアイマスも製作サンライズだったw