木曜新番

NHK スイスイ!フィジー
TBS 逮捕しちゃうぞ
TBS CLANNAD


スイスイは朝の10分番組。
タイーホは時間があいてたから録画はするけど、HDDの状況によってはいつでも切れる。
CLANNADは今期期待度No.1作品。そういえば俺1話はアニメフェスタで見たんだったw。とりあえず始まるまでに原作ゲーム終わらせようと8月末から努力してまいりましたが、まだ終わらず、6、7人クリアしたけど、まだ半分以上あるし・・・どんだけなげーんだよww。とりあえず2クールと信じて、終わる前に原作を最後までクリアして、「原作やってねーやつが批判してんじゃねーぞクズが」といえる権利を手に入れたい。