Music Gallery

どうやら先週までで年毎の名曲紹介は終わったようで、今週からリクエスト特集らしい。しかも今日から1時間に。
96年の曲とか全く知らない曲があると思えば、最近の映画の曲までかかる。
1時間ともなると、個人的にどうでもいい曲もかかるけど、圧倒的に名曲が多いのでそこは問題ない。
にしてもこの番組聴くと、名曲は本当に色褪せないことを実感する。
禁じられた遊び」や「Second Flight」とかが、ふとフルでかかる時に曲のすばらしさがわかるというか。

あと、聞いた事あるのに何のアニメの曲だったか思い出せなかったりするのもあるw。アニゲマスターのEDとか聞いた事あるのに、タイトルも番組名も思い出せないというw





(追記)3:50
なんでこの流れで「アカギ」かかるんだよwwwwww
他にかける曲あるだろwwwwwwww