交流会

ミスったぜ。最初にチャーハンを腹に入れまくったら気持ち悪くなってきた。
酒も2本しか飲めなかった。
銀座メロンマジオススメwwww
3年前のTAMAGOの伝統が延々と受け継がれてるわけですが。
っていうかなんで音響飛び飛びなのか。音響ミスで練習の成果がつぶされるとか憎悪すら感じる、と経験者は語る。
2年のテニプリのやつは元ネタが分からないのでなんとも。頑張ったことは伝わってきた。左耳から名阪の声も伝わってきた。
一番ワロタのは江頭のらき☆すたOP。あれは笑う価値が十分にあったwww。
甘ロリも十分あれだけど、個人的にはそれにあわせて飛ぶキモヲタ30人近くのヲタ芸のキモさに空き缶を全力でぶつけようかと思ったけど、そこは我慢した俺マジ偉い。耐震強度が低かったら床抜けてるがな。


賞味2時間。腹痛が大半を占めてたな。