第7戦 武蔵野市

先週の裁事と同じく場所は成蹊大学
午前が教養で、午後が小論文
教養はまぁいいでしょう。平均的な問題だった。
論文は今までにない感じの問題であせる。それでも字数埋めた俺偉い。
で、身上書とかかかせんのかよ。「気楽に書いてください」という一方で、「面接時の参考にします」ってどっちなんだよwww。
しかも「映画、音楽、本、演劇などで最近感銘を受けたのはなんですか、またその理由はなんですか」とかかけねー。列挙されてる奴だと音楽しかねーし。「らきすたOPオリコン2位に感銘を受けた」とか書いてやろうかと思ったけど、さすがにやめといたわw。



帰りはバスを2本乗り継いで貼付に帰ってきた。