まぁ過程は省略するとして

教養・・・あれ?もっとできてると思ったのに・・・
専門・・・あれ?なんで政治学社会学で間違ってるの・・・
専門論文・・・あれ?政治学行政学ともに先生の予想と違う・・・
教養論文・・・あれ?区ネタ入れてない・・・
正直専門は簡単だぜウッヒャヒャヒャヒャと思って政治学とかから解き始めた。最初の3問は1分かからないで解ける問題だったんだけど、ページめくったら微妙な問題で間違う。しかもマートンの逸脱行動の分類の図がそのまま出て簡単だなと思って解いたら間違うw。見直ししなきゃよかったな。でも経済学で乗数理論は当然として、産業連関表やインフレギャップの値、マンデル=フレミングモデルもLEC速報通りなら合ってたw。こりゃ満点続々いるだろうな。


専門論文は政治学が一元的国家論と多元的国家論についてで、行政学オンブズマン制度について。とりあえず対策なにもしてないので、政治学で。まぁヘーゲルとグリーンとラスキとバーカー神って書いておいたよ。


教養は地球温暖化。家庭ごみの削減努力は当然書いたけど、それだけだと普通の論文に埋もれる気がして、突然オグバーンとロストウのことが頭に思い浮かんだので、そろそろパラダイムチェンジしようぜ的なことも書いておいた。ちょっと余計だったかな。